<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年08 月16 日

除雪機の片付け

かなり時間がたちましたが、バイクのオイル交換で中途半端にオイルが余ったので、納屋で埃をかぶっていた除雪機の片付けをしました。

まずはオイル交換です。
牛乳パックなどをつかってオイルの流れ道を作って廃オイルトレーに流します。
20130815d
新しいオイルを入れて終了。
 20130815e
後は洗車とバッテリーの穂充電&端子外し。
ガソリンを抜いたりするくらいです。
 20130815f
購入して丸8年、特に問題はありませんでしたが今年ついに故障発生。
高さ調整するダンパーが駄目になりました。
シーズン前には部品注文して交換しなくちゃ。

まぁ、交換はもう少し先なのでそれまでは納屋の隅でしばしの休眠です。
20130815g

投稿者:たかしー
at 06 :31| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=207419

◆この記事へのコメント:

※必須